Tetsuo TV Interview

秋田県南在住の3ピースバンドです。

ドラム、ベース、キーボードの割と珍しい編成の3ピースバンド。

全員がリードボーカルを取るスタイルや、ステージパフォーマンス、ファンのステージ外パフォーマンスに定評のある彼らへのインタビューです。

 

※黒字がK-Studio側です

※このインタビューは送られてきたものをそのまま掲載しています。

内容が不適切、18禁、雑誌だったら発禁レベルになる、等の表現を含む可能性があります。

 

-メンバー紹介をお願いします!

 

Bas & VoKazuya

Key & Vo:お嬢

 

Drm& VoyamaZy

 

-バンド名の由来はなんですか?

 

ラインで「やってれ!」をミスって「やってってれ」って打って

 

「てってれ」という略ができた。


〇〇TVだなー


鉄球、鉄板、、、、鉄男!


 

鉄男TV!!!


-どんなバンドですか?と聞かれたらなんて答えますか?

 

どんなバンド?


 

80歳未満閲覧禁止系ギターロックバンドが主役のドラマ「華のキャビネット」を紹介するバライティー番組

 

-成人と現役高校生が混じったバンドですが、その利点、もしくは苦労することなどありますか?

 

年齢なんて関係ない

 

-3ピースバンドでギターじゃなくてキーボードにした理由はなんですか?

 

キーボードがいて、ヤル気満々おまんまんだったから

 

-ドラムの方が某有名女優に顔が似てるという噂を聞いたのですが?

 

ドラムは確か新垣結衣ににてるはず

 

剛力....

 

-影響を受けたミュージシャン/好きなミュージシャンは?


BULL GLAY AAA ...

 

-こんなミュージシャンが好きな人は自分らも好きかもね!というミュージシャンは?

 

上手い下手よりも感情的なバンド

 

-普段作曲はどのようにしていますか?各個人の役割などどうしていますか?

 

ほぼヤマジーが作曲

 

-自分らのライブ、ここが見所/聴き所です、という所はなんでしょう?

 

聞き所はもちろん格好良いギターリフや、ソロ!!

 

-コンピ収録の曲について説明、というかコメントなどあればお願いします!

 

かわいい女子高生とのスプリットだよ!!生写真つき!!限定でセミヌード!!!求めるべし!!

 

-K-Studio企画への意気込みや、期待していることなどあればお願いします!

 

意気込みというか

 

ケイスタジオが本物のゲイであることをみんなで証明しよーう

 

-最後にこのインタビューを見てる人に何か宣伝/アピールしたいことは?

 

アピールポイントは、んー、胸

 

インタビュー返答が放送事故レベル

そんな鉄男TVさんの動画はこちら。

観客側の「マイマイ蛾モッシュ」が話題ですが、モッシュの定義がわからなくなりました。