Hidarite ha soerudake Interview

秋田市在住たぶん全員秋大の学生で結成された「左手はそえるだけ」さんのインタビューです!3ピースバンドでいわゆるギターロックのバンドなのですが、歌詞の題材がものすごくイパクトが強いバンドです。特にこの曲

最初のAメロの通り「プリン食われる曲」です。生々しいです。

自分も大学の時インド人に牛乳飲まれる事が何度かありました。


それはともかく他の曲の歌詞もかなり印象的です。コンピにはTSLという他の曲が収録されているのですが、こちらも必聴。


※鉄男TVさんほどでないにしろインタビューに15禁くらいの表現がある気がしないでもないです。

-メンバー紹介をお願いします!


歌、ぎたーやなぎ

ベースながや

ドラムハゲたまかわ

旧メンバー

ベースおっぱいちゃん


-バンド名の由来はなんですか?


全国の男性の息子に左手をそえたいという願いを込めて


-どんなバンドですか?と聞かれたらなんて答えますか?


ギターロック


-影響を受けたミュージシャン/好きなミュージシャンは?


阿部真央、スリップノット


-こんなミュージシャンが好きな人は自分らも好きかもね!というミュージシャンは?


分かりません


-メンバーが紅一点から全員男に変わったことで何か変化はありますか?


むさ苦しくなった


う〜ん、ホモ


-普段作曲はどのようにしていますか?各個人の役割などどうしていますか?


3人の脳内で15分程度で作られる


-歌詞がかなり個性的、というかインパクトがあるのですが、こだわりや狙いなどありますか?


柳の本能そのままです


-「バカバカバッカ」の歌詞は実話ですか?


実際はもっとハードものです


-自分らのライブ、ここが見所/聴き所です、という所はなんでしょう?


分かりません


-コンピ収録の曲について説明、というかコメントなどあればお願いします!


皆様東京サマーランドに遊びに行って下さい!


-K-Studio企画への意気込みや、期待していることなどあればお願いします!


Kさんがゲイなのか確認する、


鉄男TVの答えと同じな気がするのですが...偶然は恐ろしい


-最後にこのインタビューを見てる人に何か宣伝/アピールしたいことは?


僕の右手は恋人なのです!!