next interview

山形県米沢市からのThrash Melodic Hardcore 5ピースバンドです!

全国的にもファンが多いバンドです。前回秋田でライブをしたのが確か去年の夏頃だった気がするので、約1年半ぶりです。その間メンバー交代やレコーディングなど色々ありました。コンピレーションに収録されている"Colorful"はまだ発売未定のアルバムからの一曲です。早いスラッシュビートあり、シャウトあり、ブレイクダウンありの色々要素が詰まった曲なので必聴です。

 

-メンバー紹介をお願いします!


gt.voひできさん

gt.cho松岡

gt.cho原ちゃん

ba.choしんちゃん

dr.voいとうあさこ似


-バンド名の由来はなんですか?


終焉は始まり

始まりは終焉

人生その繰り返しです


前に進む事をやめてしまえば


終わりも始まりもありません


自分を変えたいなら

何かしたいなら

立ち止まらずに


次に進む事


終わりに向かうことは

始まりに向かう事


そういう意味でつけました


かっけぇ...惚れる...

 

-どんなバンドですか?と聞かれたらなんて答えますか?


TRASH MLODIC HARD CORE でしかないです


-影響を受けたミュージシャン/好きなミュージシャンは?


俺はハイスタ,RUFIOですね、後はsunsgrindすかね


-こんなミュージシャンが好きな人は自分らも好きかもね!というミュージシャンは?


気取ってないミュージシャン


調子こいてたら死刑


-普段作曲はどのようにしていますか?各個人の役割などどうしていますか?


feelingです


-ギタリストは今まで2人、多いときで3人同時にいたようですが、役割分担とかどうしてましたか?


ヒ️ミ️ツ️


-バンドのツアーで色々な地域に行ったことがある様ですが、印象的だった出来事などを教えてください!


壁際に皆張り付いて離れないお客さんandバンドマン


凄まじいaway感の中

ライブ開始


NO MCで演奏

曲の中盤からお客さんバンドマン全員最前列


このライブは俺のライブ人生で最高に燃えたライブでした


-nextさんから見て米沢、山形全体と秋田のバンドの傾向とか目立つ違いなどありますか?


んー特にない気が…

俺の中で秋田のバンドは長続きしないイメージがありますね


ジャンルに飽きて次のバンドやるというイメージがあります


山形は年期入ってるバンド多い気がしますね


-自分らのライブ、ここが見所/聴き所です、という所はなんでしょう?


ステージでしか見れない本気の顔


-コンピ収録の曲について説明、というかコメントなどあればお願いします!


クソくらえ!メリケンホモ野郎!!


-K-Studio企画への意気込みや、期待していることなどあればお願いします!


ゆとり世代の若者と楽しくスキンシップを取れればなと思ってません。


-最後にこのインタビューを見てる人に何か宣伝/アピールしたいことは?


コマネチ

 

年がばれます

 

ありがとうございました!

 

と、まあものすごく真面目な部分とユーモアのある部分が混じったインタビューでしたが、Vo,gtのひできさんはこんな感じです。普段はフレンドリーで気さくな人だけどステージ上ではめっちゃ真剣。そのギャップがたまらないですね。惚れます。そんなnextさんの動画はこちら!

 




あ、間違えた


本当はこちら

きっとギターもガンガンに回してくれるであろうパフォーマンスも必見です。